今晩は!!

今夜はいつものところで英会話のティーパーティーをしました!

 P1100378

超楽しかったです!来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

P1100374
男子はラッキーでしたね。
 
今晩のスペシャルゲストは昨日ブログ記事で紹介した、日本で困ってる外国人Benと彼のお姉さんでした。

ルクセンブルクから来日しているHouriaさんに日本で楽しい思いでを残してくれて、ありがとうございました。

P1100379
Benの片腕がCMに出演しているのを皆夢中

また、普段話すことのできない、クラスに来ていただいている方々ともお話しができて、個人的にすごくよかったです。ヒッキーさん、ちゃんとレッスン、真面目にやってますからね!

P1100375
楽しかった!

冷たい自家製レモネード、イギリスの紅茶と、グアテマラのコーヒーを皆と飲めて良かったです。

P1100372
ナイスコーヒー!

また会いましょう!


ジュリアン