お久しぶりです!


一週間の休暇を取り、イギリスの幼馴染のBarryの
イングリッシュ結婚式に出席してきました。

IMG_3642


IMG_3705
 

Usherという役に指定されてしまいました。

Usherは男性の
付添人のこと。

200人の前で自分で書いてもない詩の読み上げ、突如やらされました。 笑





スーツもテーラーに仮縫いしてもらい、
お陰様でパーフェクトな
フィット。

ところで、日曜日には僕が共同で主催する、
テーラーリングイベントを六本木でやります。
スーツ大変安く作れます! 
 



イギリスの結婚式は*とにかく*飲みます。


 IMG_3715

怪しいのが後ろに。。。。

BarryとJoy に生涯の幸福を祈ります。

最後に、
イギリスの食はまずいという、
噂があるみたいですが、
超美味しいですよ!

IMG_3817
 Sunday roast carvings
 
IMG_3844
 English breakfast. The best way to start a day.

IMG_3905
You all know what this is!



 ジュリアン